何か面白いことないかなあ

料理や家事が苦手な人が何とかしようと日々取り組む痕跡を記すブログ

のんびり過ごすことが好きです。楽しく、納得いく日々を過ごしたいです。

アイコン作った。

プロフィールに貼る画像、欲しいですよね。

顔出しするほどの顔ではない。

ペットとか花とか風景とか、そういうのを選ぶセンスに自信がない。

似顔絵にするにしても、自分でいきなり納得いくものは描けそうにない。

 

でも、何か貼り付けたーい。

調べると、いろんなサービスがあるのですね。便利ですね。

web-ashibi.net

その中から、pcでできるものを選びました。

www.iconpon.com

 

「イケてる似顔絵を作る」を選びました。

髪型や顔のパーツを選んで、色を選んで、ダウンロード。

うーん、自分の顔ってよくわからないですね。

自分の顔って、もしかして、特徴ないバランスとれた顔立ちだわ、とか思いました。

 

で、できました! やったー! 嬉しい。

f:id:namitan0729:20200922121024p:plain

あとあと、自分で髪型とか描き込んでバージョンアップできるかも。

(改変する際はクレジット表記するのですね、了解です!)

 

では では

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ