何か面白いことないかなあ

料理や家事が苦手な人が何とかしようと日々取り組む痕跡を記すブログ

のんびり過ごすことが好きです。楽しく、納得いく日々を過ごしたいです。

ルンバちゃん 部屋のお引越し

居間に置いていたルンバちゃん。

居間は、こどもたちの活動場所ともなっていて、床にいろいろなものが散乱しています。(折り紙の作品とか、シルバニアファミリーの部品とか。)

ルンバちゃんは活躍の場を失い、風景の一部と化していました。

 

何とかしたいと思って、居間を片付ける…のはあきらめて、

別の部屋で活用することを考えました。

 

キッチンのスペースには、自分のPCを置いていたり、着物を着換えたりしていて、

割と自分が使っているので、ここに移すことにしました。

 

コンセントや延長コードのことを少し検討して、やっと移動しました。

f:id:namitan0729:20210221214909j:plain

上から這わせた延長コードが余ったりしているので、配線をすっきりさせるため、コードボックスとかコードのカバーを購入しようと思います。

できるところからルンバブルな空間を増やしていきたいと思います。

では では

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ