何か面白いことないかなあ

料理や家事が苦手な人が何とかしようと日々取り組む痕跡を記すブログ

のんびり過ごすことが好きです。楽しく、納得いく日々を過ごしたいです。

私は何者

ブログのプロフィール欄を記入しようとしたけどなかなかうまく行きません。

一言二言で自分をどう説明するのか。

手短に、かつ、的確に述べたい。
自分の一面を表す言葉はいろいろ浮かぶけど、全体像ではない。

出身地や経歴はあるけど、ブログを書く上で大事なことでないし、個人情報丸出しになってしまうし。

つまりは、このブログをどういう自分として、どんな内容を書いていきたいのか、定まっていないから悩むのだと思うんです。
あんなことも、こんなことも、書いてみたい。

まあ、とりあえず書き続けて、書きながら考えればいっか。とりあえず100本目指します。

初心者だと、こんなとこから引っ掛かるもんですね。
ブログを書いている皆さんのプロフィールをみると、さらっと端的に書けていてすごいなあと思います。早くそこまでレベルアップしたいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ